辞めないように投資しました

昨日、書店で見ていた本たち。
やっぱり気になります。

とうとう買ってしまいました。


結局買ったのは、昨日アップしたものとは違いますが、こちらも






そして、



ここからはじめる書道入門
ナツメ社
田中鳴舟
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ここからはじめる書道入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



やりたいこといっぱいですが、働いていないのに、やたら忙しい・・。
書道は、テレビでも高校書道の講座でやってるので、チェックするようになりました。

イラストは、娘がたまにお仕事でパソコン等で描いたりするので、指導を仰ぎながら(笑)、はんこの図案にしたり、手帳や家計簿などにも描いてみたいな。

もうひとうつ、やりたいこと。
まだ実家に置きっぱなしですが、キーボードがあるので、こちらに移して、ピアノの練習とかしたいな、と思っています。実家にいるときにも初めてた時期がありましたが、なかなか。でも今は、楽譜もネットで見れるので便利。
また挑戦していきたい、と思っています。


勿論、仕事も探しますが。

この記事へのコメント

2012年06月12日 20:10
いろいろなことにチャレンジ、素敵ですね。私も見習いたいな、と思いました。あまり上手ではありませんが、編み物をしたりピアノを弾いていると、集中できて頭がリセットできる気がします(^-^)手を動かすって、素晴らしい~って感じます。
2012年06月12日 22:08
少し前にレース編みに挑戦したんですけど、全くわからなかったです。それらしい格好になったけど、でたらめ。
3coinsに7枚くらいで売ってあったので、もうそれで満足してしまいましたが、ほんとに簡単だったら、またやりたいです。ピアノ・・いいですねぇ。私も実家からキーボード持ってきて、また始めたいです。くららさん、教えてね。

この記事へのトラックバック